11月11日 ( パソコンからの閲覧推奨 )
*リンクフリー。リンクはインデックスにお願いします。

管理人プロフィール

name: りく/Riku
twitter: Rik_u



落書き置き場へ
フリーの歌声合成ソ フト「UTAU」のキャラクターメインで落書きを置いています。
オールキャラ描きたいところですが、だいたい揺歌が多いです。
あとは個人的に好きな子。
時々VOCALOID、その他。
もっと落書き

【注意!】
上 記のページで公開している 落書きに ついては、公式と違う性格だったり、衣服だったり、設定だったりすることが多々あります。
しかし、上のページで公開しているものはいずれも公式ではありませんので、ご注意ください。
揺歌サユ・サイに限らず、他のキャラクターについても同様です。


サユさんサイくんの公式設定については、1番下にwikiのリンクが ありますのでそちらを参照してください。

● ○ ●


ブログ。不定期更新。

不定期更新のブログです。
基本的には音源関係のメモのような感じです。
今後はもう少し活用したい。

● ○ ●


音源関連はこちらへどうぞ。

揺歌サユ・サイのまとめwikiです。
音源のダウンロードはこちらからどうぞ。
音源・キャラクターの使用に関する規約もこちらで確認できます。




Link

UTAU☆サーチ




inserted by FC2 system